ファイターズサポート

老沼選手(REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級チャンピオン)




老沼選手(REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級チャンピオン)

・何故ファイターズサポートに相談しようと思ったか

生活の面で金銭面など不安もある中でアルバイトを変えようと思ってた時、しっかり練習しながら働ける職場があればと相談しようと思いました!

・ファイターズサポートに相談した事を振り返って感想。

担当の方とは電話で何回もやり取りをして、自分に合いそうな仕事を選んでいただき、面接時には同行していただきました。

・紹介された仕事をスタートしてからと、相談前と比べどう変わったか。

・生活面

格闘技に打ち込める時間もできしっかりと働けて、充実した時間を過ごせています。

・格闘技面

仕事も格闘技も疎かにせず、両立をしっかりしようと自覚を持つことができました。

・ある日の仕事と練習の例

[仕事08:00~17:00]

[練習20:45~23:00] 

[フィジカルトレーニング23:00~23:30]

・今後の仕事と格闘技両方のキャリア展望

仕事もテキパキとこなせるようになりたいです。

格闘技は昔と変わらず世界一を目指して日本国内、海外でもどんどん戦っていって強い男になりたいです!

・転職を考えてる人に一言

格闘技の方を応援してくれる会社で仕事をすると充実した生活を送れると思います!悩むとは思いますが一歩踏み出してファイターズサポートさんに相談してみてください!

Close
株式会社モトポリ

株式会社モトポリは、飲食事業、人材派遣、外国人材紹介、格闘家支援(ファイターズサポート)、給料計算業務など様々なサービスを通じて社会全体の未来を作り上げていきます。

株式会社モトポリ 代表取締役社長
大本 宗典

SNS
About